CLEARについて


髪や頭皮の悩みをクリアに。
CLEAR(クリア)は、性別によって異なる髪や頭皮の悩みをケアするヘアケアブランドとして2005年に発売されました。
日本市場へは2014年に参入。
現在では、40か国以上で販売されています。

頭皮ケアに妥協しない
CLEAR(クリア)は、新しい頭皮ケアのあり方を常に探求してきました。
30代から男女に不足しがちな成分に着目し、厳選した補給成分を贅沢に配合。
毛髪科学と皮膚科学の融合により、頭皮に必要な成分が頭皮の奥三層(角質層内の上・中・下層)まで浸透する「浸透スカルプケア」のテクノロジーを用いて、多様なニーズに対応する製品づくりを行っています。

男性用シャンプー世界売上No1※1
CLEAR(クリア)は、男性用シャンプー世界売上No1※1のグローバルヘアケアブランドです。
※1 ニ-ルセン・カンパニーが報告したデ-タの一部に基づくシャンプー市場での19カ国(日本を含まない)における売り上げ金額をもとにユニリーバが算出。
対象期間: 2021年6月または2021年7月までのデータの取得可能な直近12カ月 (データ取得可能な期間は国により異なる)
対象国: 19カ国
- Home
- About