![CLEAR x モンスターハンターライズ:サンブレイク クエストCLEARキャンペーン解禁!!指定の商品を購入し、レシート写真で応募してGET!![狩猟期間]2022年8月24日(水)〜2022年9月30日(金)23時59分](./assets/img/kv.jpg)
- 2022年8月24日(水)
〜
2022年9月30日(金)23時59分 - 応募期間:
2022年8月24日(水) ~ 2022年10月7日(金)
ユニリーバLINE公式アカウントと友だちになり、
キャンペーンメニューに掲載している応募フォームにアクセスし、レシートをアップすると、
CLEAR製品を下記の条件でお買い上げの方に抽選で賞品が当たります。
-
-
1000名様 ※画像はイメージです - CLEAR×モンスターハンターライズ:サンブレイク
オリジナルデザイン QUOカードPay 1000円分
-
-
200名様 ※画像はイメージです - CLEAR×モンスターハンターライズ:サンブレイク
オリジナルデザインパーカー
-
-
200名様 ※画像はイメージです - CLEAR×モンスターハンターライズ
ガルク 大型ぬいぐるみオリジナルカラーver.
- ※「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
- ※「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
- ※お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。
- ※アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
- ※「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
- ※クエストCLEARキャンペーンはユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社により実施されています。クエストCLEARキャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
- ※「QUOカードPay」もしくは「クオ・カードペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。

CLEAR製品全品が対象
- ・クリアフォーメン ヘアプロテクト シャンプー ポンプ 350g
- ・クリアフォーメン ヘアプロテクト コンディショナー ポンプ 350g
- ・クリアフォーメン ヘアプロテクト シャンプー つめかえ用 280g、560g
- ・クリアフォーメン ヘアプロテクト コンディショナー つめかえ用 280g、560g
- ・クリアフォーメン ヘアプロテクト 育毛トニック 180g
- ・クリアフォーメン ヘアプロテクト ポンプペア
- ・クリアフォーメン トータルケア シャンプー ポンプ 350g
- ・クリアフォーメン トータルケア コンディショナー ポンプ 350g
- ・クリアフォーメン トータルケア シャンプー つめかえ用 280g、560g
- ・クリアフォーメン トータルケア コンディショナー つめかえ用 280g、560g
- ・クリアフォーメン トータルケア ポンプペア
- ・クリアフォーメン オールインワンシャンプー ポンプ 350g
- ・クリアフォーメン オールインワンシャンプー つめかえ用 280g、560g
- ・クリアモイスト スカルプシャンプー ポンプ 370g
- ・クリアモイスト スカルプコンディショナー ポンプ 370g
- ・クリアモイスト スカルプシャンプー つめかえ用 300g、600g
- ・クリアモイスト スカルプコンディショナー つめかえ用 300g、600g
- ・クリア 高浸透トリートメント 180g
- ・クリアモイスト ポンプペア
- ・クリアブルーエナジー4x スカルプシャンプー ポンプ350g (9月26日発売予定)
- ・クリアブルーエナジー4x スカルプコンディショナー ポンプ350g (9月26日発売予定)
- ・クリアブルーエナジー4x スカルプシャンプー つめかえ用 280g (9月26日発売予定)
- ・クリアブルーエナジー4x スカルプコンディショナー つめかえ用 280g (9月26日発売予定)
- ※シャンプー・コンディショナー2本セットなどのセット品は1点としてカウントいたします。
- ※一部地域・店舗によって取扱いのない製品もございます。
厳選なる抽選の上、
2022年11月下旬に当選者に
ユニリーバLINE公式アカウントよりご連絡させて頂きます。
- ・アカウントの設定などによりメッセージが受け取れない場合がございます。ユニリーバLINE公式アカウントをブロック、または友だち登録の解除を行わずに応答メッセージが届くのをお待ちください。
- ・本キャンペーンはLINEを活用しておりますが、LINEに関連するアプリケーションの不具合等により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、ユニリーバ・ジャパン株式会社が責任を負うものではありません。
- ・当選通知の再送は出来かねますのでご注意ください。
- ・やむを得ない事情により当選通知が遅れる場合があります。
- ・LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
- ・LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。© LINE Corporation
-
LINE公式アカウントを
「友だち追加」-
- ※すでに「友だち追加」している方は、そのままSTEP 2にお進みください。
- ※「ブロック」されている方は解除をお願いします。
-
対象商品の購入
- キャンペーン対象製品をご購入いただき、購入証明となるレシートをお受取りください。
対象商品はコチラ
-
レシートを撮影して送信
- メニューの「期間限定キャンペーン」タブから
キャンペーン用メニューに切り替えていただき、LINEから
「クエストCLEARキャンペーンに応募する」ボタンから、
レシートを撮影して送信してください。
-
応募完了
- LINE公式アカウントから
返信が来たら応募完了です。
- ※商品によっては、一部お取り扱いのない店舗もございます。
- ※お申し込みはスマートフォンのみに限らせていただきます。
- ※応募できない場合などの一部の場合を除き、お申し込み状況および確認等に関するお問い合わせにはお応えしかねます。
レシート撮影の際の注意
①〜④が1枚の写真に収まるように撮影してください。

- ・一回の応募にレシート3枚までアップロードできます。応募1回につき1口の応募とさせていただきます。
- ・一度ご応募いただいたレシートはご利用になれません。
- ・購入日、購入店、購入品目名の記載のないものは無効とさせていただきます。
- ・読み取れないレシート(後述:悪い例)は無効とさせていただく場合がございます。
- ・クレジットカード情報は切り取るか塗りつぶしてお送りください。
レシート撮影の良い例

- ・真上から鮮明に撮影している
- ・白色以外の台座の上で撮影する
- レシートが長い場合
- 長いレシートの場合は、レシートを折り曲げて撮影いただいても問題ありません。その際は必要項目ががわかるようにレシートを折ってください。
- レシートに対象商品名などが
記載されていない場合 - 合計金額にマークしてあるレシート内の対象商品を直接ペンなどで囲んでいただき、購入した商品と一緒にレシートがわかるように撮影し、応募ください。
レシート撮影の悪い例
-
ピンボケ -
くしゃくしゃ -
斜めから撮影 -
白い台の上 -
一度に複数枚の
レシートを
撮影している
ECサイトにてご購入の方
購入時に添付されている納品書の写真をお送りください。
その際は「購入店舗名」「購入日時」「購入金額」「購入品目」「発送日または納品書発行日」が分かる状態になっているかご確認ください。
領収書伝票がない場合、ご購入先のページの購入履歴より、購入履歴画面の写真をお送りいただいても受付いたします。
- ※納品書などがない場合、ご購入先のページの購入履歴より、購入履歴画面の写真をお送りいただいても受付いたします。
- ※個人情報(住所・氏名・クレジットカードの番号等)が記載されている部分は必ず塗りつぶしてからお申込みください。
- 対象商品を教えてください。
-
つめかえ含むCLEARシリーズ全製品
- ・クリアフォーメン ヘアプロテクト シャンプー ポンプ 350g
- ・クリアフォーメン ヘアプロテクト コンディショナー ポンプ 350g
- ・クリアフォーメン ヘアプロテクト シャンプー つめかえ用 280g、560g
- ・クリアフォーメン ヘアプロテクト コンディショナー つめかえ用 280g、560g
- ・クリアフォーメン ヘアプロテクト 育毛トニック 180g
- ・クリアフォーメン ヘアプロテクト ポンプペア
- ・クリアフォーメン トータルケア シャンプー ポンプ 350g
- ・クリアフォーメン トータルケア コンディショナー ポンプ 350g
- ・クリアフォーメン トータルケア シャンプー つめかえ用 280g、560g
- ・クリアフォーメン トータルケア コンディショナー つめかえ用 280g、560g
- ・クリアフォーメン トータルケア ポンプペア
- ・クリアフォーメン オールインワンシャンプー ポンプ 350g
- ・クリアフォーメン オールインワンシャンプー つめかえ用 280g、560g
- ・クリアモイスト スカルプシャンプー ポンプ 370g
- ・クリアモイスト スカルプコンディショナー ポンプ 370g
- ・クリアモイスト スカルプシャンプー つめかえ用 300g、600g
- ・クリアモイスト スカルプコンディショナー つめかえ用 300g、600g
- ・クリア 高浸透トリートメント 180g
- ・クリアモイスト ポンプペア
- ・クリアブルーエナジー4x スカルプシャンプー ポンプ350g (9月26日発売予定)
- ・クリアブルーエナジー4x スカルプコンディショナー ポンプ350g (9月26日発売予定)
- ・クリアブルーエナジー4x スカルプシャンプー つめかえ用 280g (9月26日発売予定)
- ・クリアブルーエナジー4x スカルプコンディショナー つめかえ用 280g (9月26日発売予定)
- ※シャンプー・コンディショナー2本セットなどのセット品は1点としてカウントいたします。
- ※一部地域・店舗によって取扱いのない製品もございます。
- ■キャンペーンサイトURL
- https://www.clearhaircare.jp/special/monsterhunter/
- 応募するにはどのようにすればいいですか?
-
ユニリーバLINE公式アカウントと友だちになり、キャンペーンメニューに掲載している応募フォームにアクセスし、レシートをアップすると、CLEAR製品を下記の条件でお買い上げの方に抽選で賞品が当たります。
- ・製品1点購入:CLEAR×モンスターハンターライズ:サンブレイク オリジナルデザイン QUOカードPay 1000円分 1000名様
- ・製品2点購入:CLEAR×モンスターハンターライズ:サンブレイク オリジナルデザインパーカー 200名様
- ・製品3点購入:CLEAR×モンスターハンターライズ ガルク 大型ぬいぐるみオリジナルカラーver. 200名様
- 応募期限はいつまでですか?
-
2022年8月24日(水)〜2022年10月7日(金)23時59分までが応募期間となります。
ただし、2022年8月24日(水)〜2022年9月30日(金)23時59分までに発行されたレシートに限ります。
- 現在の応募口数を確認できますか?
-
大変申し訳ございません。
現在の応募口数についてのご確認には個別でのご返答ができませんので、ご了承ください。
- 複数口応募したい場合、何回かに分けての応募でも大丈夫ですか?
-
はい、複数口応募いただいて問題ございません。
ただし、1回のご応募で1口となります。1度に複数口の応募はできません。
- 応募条件はありますか?
-
ご応募は、お住まい・賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
また、ユニリーバ・ジャパン社員及び本キャンペーンの実施関係者の方は本キャンペーンへの参加はご遠慮ください。
- PC版のLINEからでも応募できますか?
-
申し訳ございません。PC版のLINEからはご応募いただけません。
- キャンペーン期間前に購入したレシートでも応募できますか?
-
申し訳ございません。
本キャンペーンに応募可能なレシートの有効期間は、2022年8月24日(水)〜2022年9月30日(金)23時59分までのレシートに限ります。
- レシートに対象製品名が表示されていないのですが、応募できますか?
-
応募は可能です。
その場合、レシート内の対象製品に○印をつけて囲んでいただき、購入した商品と一緒にレシートが分かるように撮影をお願いいたします。詳しくはこちらをご確認ください。
https://www.clearhaircare.jp/special/monsterhunter/#receipt
- レシートに購入個数が表示されないのですが?
-
ご購入店舗様によっては、レシートに正式な製品ごとの購入個数が記載されない場合がございます。
その場合、レシートへ直接ペンで個数を記載し製品と一緒にレシートの撮影をお願いいたします。
- レシート撮影上の注意点はありますか?
-
キャンペーンサイトの「レシート撮影について」をご確認ください。
https://www.clearhaircare.jp/special/monsterhunter/#receipt
- 間違ったレシートを送ってしまった場合、どうすればいいですか?
-
再度、正しいレシートをお送りいただければ問題ございません。
- ネット通販で購入したレシートは対象になりますか?
-
はい、対象となります。
ネット通販にてご購入の方は、併せて添付されている領収書の写真をお送りください。
その際は「製品名」「購入個数」「購入金額」「発送日または領収書発行日」がわかる状態になっているかご確認ください。領収書伝票がない場合、ご購入先のページの購入履歴より、購入履歴画面の写真をお送りいただいても受付いたします。
購入履歴画面の写真を撮影の際には、「注文日」「発送日または領収書発行日」「製品名」「購入個数」「購入金額」がわかるようにお願いいたします。氏名、住所、口座情報などの個人情報が記載されている画像は応募受付対象外となりますので、送付はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
もしくは、個人情報記載の箇所が入る場合には、黒塗りなどを行っていただき、わからないようにご調整をお願いいたします。
- 賞品は何ですか?
-
抽選で合計1400名様にモンスターハンターライズ:サンブレイクのオリジナルグッズをプレゼントします。
- ・製品1点購入:CLEAR×モンスターハンターライズ:サンブレイク オリジナルデザイン QUOカードPay 1000円分 1000名様
- ・製品2点購入:CLEAR×モンスターハンターライズ:サンブレイク オリジナルデザインパーカー 200名様
- ・製品3点購入:CLEAR×モンスターハンターライズ ガルク 大型ぬいぐるみオリジナルカラーver. 200名様
- 賞品はいつ頃もらえますか?
-
当選された方には、2022年11月下旬頃にこちらのアカウントより、当選連絡のメッセージをご連絡差し上げますので、それまでブロックせずお待ちください。
賞品の発送は発送情報ご入力後2ヶ月を目途に送付させていただきます。なお、諸般の事情によりメッセージ配信が前後する可能性もございますので、ご了承ください。
- 当選した場合、何か連絡はありますか?
-
当選者の方には、2022年11月下旬頃にこちらのアカウントより、当選連絡を予定しておりますので、ブロックせずお待ちください。
- ※当選された方への当選者連絡時に関して、ブロック等によるLINE連絡不可の状態、もしくは2週間以上連絡が取れない場合、当選権を取り消しさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
- ※当選結果につきましては、当選者の方のみにお送りします。落選のご連絡はしませんのであらかじめご了承ください。
- ユニリーバ製品に関するお問い合わせ
-
申し訳ございません。こちら当キャンペーンに関する窓口ですので製品の詳細に関するお答えができません。
お手数をおかけして恐縮ですが、下記までお問い合わせ下さい。- ■ユニリーバお客様相談室
- ヘアケア製品:0120-500-514
スキンケア製品:0120-110-747
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
https://www.unilever.co.jp/contact/contact-form/
- 応募時の個人情報はどのように扱われますか?
-
下記URLより「プライバシーポリシー」をご確認下さい。
- LINEについてのお問い合わせ
-
申し訳ございません。LINEに関するお問い合わせは、LINEカスタマーサポートへのご確認をお願いします。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、下記からお問い合わせ下さい。
https://contact.line.me/ja/
キャンペーンの応募要項
キャンペーン概要
CLEAR x モンスターハンターライズ:サンブレイク
クエストCLEARキャンペーン
ユニリーバLINE公式アカウントとお友だちになり、キャンペーンメニューに掲載している応募フォームにアクセスし、レシートをアップすると、CLEAR製品を下記の条件でお買い上げの方に抽選で賞品が当たります。
- ・製品1点購入:CLEAR×モンスターハンターライズ:サンブレイク オリジナルデザイン QUOカードPay 1000円分 1000名様
- ・製品2点購入:CLEAR×モンスターハンターライズ:サンブレイク オリジナルデザインパーカー 200名様
- ・製品3点購入:CLEAR×モンスターハンターライズ ガルク 大型ぬいぐるみオリジナルカラーver. 200名様
- ※商品によっては、一部お取り扱いのない店舗もございます。
- ※お申し込みはスマートフォンのみに限らせていただきます。
- ※オークション・フリーマーケットなどの個人間取引でご購入いただいた購入証明ではご応募いただけません。
- ※応募できない場合などの一部の場合を除き、お申し込み状況および確認等に関するお問い合わせにはお応えしかねます。
キャンペーン期間
2022年8月24日(水)~2022年9月30日(金)
レシート有効期限:2022年8月24日(水)~2022年9月30日(金)
応募期間:2022年8月24日(水)~2022年10月7日(金)
対象製品
つめかえ含むCLEARシリーズ全製品
- ・クリアフォーメン ヘアプロテクト シャンプー ポンプ 350g
- ・クリアフォーメン ヘアプロテクト コンディショナー ポンプ 350g
- ・クリアフォーメン ヘアプロテクト シャンプー つめかえ用 280g、560g
- ・クリアフォーメン ヘアプロテクト コンディショナー つめかえ用 280g、560g
- ・クリアフォーメン ヘアプロテクト 育毛トニック 180g
- ・クリアフォーメン ヘアプロテクト ポンプペア
- ・クリアフォーメン トータルケア シャンプー ポンプ 350g
- ・クリアフォーメン トータルケア コンディショナー ポンプ 350g
- ・クリアフォーメン トータルケア シャンプー つめかえ用 280g、560g
- ・クリアフォーメン トータルケア コンディショナー つめかえ用 280g、560g
- ・クリアフォーメン トータルケア ポンプペア
- ・クリアフォーメン オールインワンシャンプー ポンプ 350g
- ・クリアフォーメン オールインワンシャンプー つめかえ用 280g、560g
- ・クリアモイスト スカルプシャンプー ポンプ 370g
- ・クリアモイスト スカルプコンディショナー ポンプ 370g
- ・クリアモイスト スカルプシャンプー つめかえ用 300g、600g
- ・クリアモイスト スカルプコンディショナー つめかえ用 300g、600g
- ・クリア 高浸透トリートメント 180g
- ・クリアモイスト ポンプペア
- ・クリアブルーエナジー4x スカルプシャンプー ポンプ350g (9月26日発売予定)
- ・クリアブルーエナジー4x スカルプコンディショナー ポンプ350g (9月26日発売予定)
- ・クリアブルーエナジー4x スカルプシャンプー つめかえ用 280g (9月26日発売予定)
- ・クリアブルーエナジー4x スカルプコンディショナー つめかえ用 280g (9月26日発売予定)
- ※シャンプー・コンディショナー2本セットなどのセット品は1点としてカウントいたします。
- ※一部地域・店舗によって取扱いのない製品もございます。
- ※対象製品以外にてご申請された場合、申請無効となりますので予めご了承ください。
応募方法
キャンペーン期間中に、各賞品に対応した製品点数をご購入いただいた後、ユニリーバLINE公式アカウントとお友だちになり、キャンペーンメニューに掲載している応募ボタンから応募フォームへ遷移します。
次に、応募フォームで応募したいコースを選択してレシート画像をアップしてください。
- ※1回につきレシートは3枚までアップロードできます。
- ※1応募につき1口の応募となります。
- ※一度ご応募いただいたレシートはご利用になれません。
- ※購入日、購入店記載のないものは無効とさせていただきます。
- ※ご申請にあたってユニリーバ LINE公式アカウントを友だち追加していただく必要がございます。(すでに友だち追加いただいている場合は不要です。)
- ※ユニリーバLINE公式アカウントをブロックされますと、当選通知が届きませんので、ご注意ください。
- ※電話・ハガキによる応募は受け付けておりません。
- ※12歳以下の方がご応募される場合は、必ず保護者の方が本応募要項、本注意事項、本利用規約等(下記「個人情報の取扱い」を含みます。)をご確認ください。
当選発表
応募締切後、厳正なる抽選のうえ、ご当選者様へ2022年11月下旬に当選通知を行います。
- ※諸般の事情によりお届けが予定より前後する可能性もありますのでご了承ください。
【応募資格の取り消し】
応募者が、下記いずれかに該当すると判断した場合、応募資格を取り消すことができるものとします。
- ■必要事項に不備や虚偽があった場合。
- ■違法行為を行った場合。
- ■第三者の知的財産権を侵害している場合。
- ■信用毀損行為を行った場合。
- ■ユニリーバ・ジャパンの社員およびその関係者。
- ■その他、当社が応募者として不適切と判断した場合。
賞品のお届けについて
キャンペーン期間終了後、レシート申請いただいた方の中から、抽選を行います。
当選の通知および、お送り先を登録いただくためのご案内を2022年11月下旬にLINEメッセージにてお送りします。賞品の発送は発送情報ご入力後2ヶ月を目途に送付させていただきます。なお、諸般の事情によりメッセージ配信が前後する可能性もございますので、ご了承ください。
キャンペーンの注意事項
以下の各号をご確認いただいたうえで、本キャンペーンにご参加ください。
本キャンペーンへの申請をもって以下にご同意いただいたものとみなします。
- ・レシート有効期間以外のレシートは無効とさせていただきます。
- ・レシートの不正や、レシートのコピーなど不正が判明した場合、申請は無効とさせていただきます。
- ・期間中におひとり様何度でも応募が可能です。
- ・ご応募1回につき、1口の応募となります。例えば、対象製品を3点購入したレシートで、製品点数1点で応募できるコースに申し込んでいただいても複数口にはなりません。1口の応募となります。
- ・レシート申請の際、複数製品がある場合は、該当するレシートの表記に印をつけて送付してください。印がないものは、対象とならない場合があります。
- ・レシートまたは納品書の製品名表記が分かりづらい場合は〇で囲んでください。
- ・一部のスマートフォンでは申請いただけない場合がございます。
- ・1度申請いただいたレシートはご利用になれません。
- ・複数人で同じレシートをご利用された場合、申請が無効となりますので、あらかじめご了承ください。
- ・店舗によっては、対象製品のお取扱いがない場合がございます。予めご了承下さい。
- ・申請いただいたレシート画像の返却、またメッセージや画像の削除、変更には一切応じられません。
- ・ご応募にはレシートまたは納品書原本が必要です。コピーは無効となります。
- ・店頭にてご購入いただいた場合は、レジスターで印字されたレシートのみ有効となります。
- ・WEB購入、通販購入の場合は、納品書や明細書でもご応募いただけます。
- ・レシートまたは納品書には、「購入日・購入製品名・購入金額・購入店舗名」が必要となります。こちらの情報が記載されていない場合は無効となります。
- ・お支払い方法に指定はございません。また、貯めたポイントや商品券等でお支払いいただいても問題ございません。
- ・応募の際の必要事項に不備や虚偽があった場合、また応募者の住所・連絡先が不明で当選案内状のお届けができない場合は無効となりますのでご注意ください。
- ・「クレジットカード情報」等の機微情報や、「他の製品の購入歴」その他、他人に知られたくない情報が記載されているレシートまたは納品書は、その部分を必ず切り取るか、塗りつぶしてください。「会員番号」「有効期限」「クレジット番号」などの個人情報が記載されている部分は、キャンペーン応募に必要ありません。
- ・キャンペーン期間が過ぎて、店頭にてキャンペーン告知がされている場合がございます。ご容赦願います。
- ・電話やメールでの申請は受け付けておりません。
- ・ご応募の受付確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。予めご了承ください。
本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。 - ・当選ご連絡等に際し、事務局よりLINEにてご連絡させていただきます。事務局からの連絡が受け取れるよう、ブロック設定を行わないようお願いいたします。
- ・賞品の返品・換金・譲渡はできません。あらかじめご了承ください。
- ・当選された方の賞品お届け先が不明の場合や、何らかの理由で賞品がお届けできない場合、無効とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- ・本キャンペーンの応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
- ・ユニリーバ・ジャパンの社員およびその関係者は応募できません。
- ・お客様のご都合により、紛失・破損等があった場合には対応しかねますので、ご了承ください。
- ・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
- ・通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社サイトに関して生じた損害につきましては、責任を負いかねます。
- ・LINEアプリは最新版にアップデートしてご参加ください。
- ・当社サイトまたは当社サイトからダウンロードされるコンテンツ等にコンピューターウイルス等の有害なものが含まれないことを保証いたしません。万一、お客様が送信した情報に関し第三者との間で何らかの紛争が発生した場合、お客様は、自己の責任と費用において紛争を解決するとともに、当該紛争に関連して当社又は第三者に発生した損害を賠償するものとします。
- ・お客様が第三者の名誉を毀損した場合、プライバシー等を侵害した場合、許可なく第三者の 個人情報を開示した場合(当社への提供も含みます)、その他、第三者の権利(著作権・商標権・肖像権等を含みますが、これらに限られないものとします)を侵害した場合には、お客様の自己責任と費用において解決しなければならず、当社は一切の責任を負いません。
- ・第三者になりすまして当社サイトを利用する行為は禁止します。
- ・当社業務や当社サイト運用を妨げるもの、公序良俗に反するもの、違法行為を助長するもの、第三者を誹謗中傷するもの、ウイルス等の有害なコンピュータープログラム等を送信または掲載することは禁止します。
- ・暴力団員その他それに準ずるものは応募できません。
- ・本キャンペーンは、同時期に実施される同一製品を対象とした他のキャンペーンと、同一レシートでの重複当選はできません。
- ・当選の権利はご本人のものとして、他人への譲渡・転売はできません。
個人情報の取扱い
お客様からいただいた個人情報は、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社及び本キャンペーンの業務の委託先が管理します。お客様からいただいた個人情報は、景品の当選・発送、当選後のご連絡及び、本キャンペーンと同時期に実施している同一製品を対象とした他のキャンペーンとの重複当選を避ける目的、並びに消費者行動分析及び製品の企画・開発の目的で利用させていただきます。詳しくは、弊社のプライバシーポリシーをご覧ください。
http://www.unileverprivacypolicy.com/japanese/policy.aspx
- ■CLEAR x モンスターハンターライズ:サンブレイク クエストCLEARキャンペーン(以下「当社サイト」といいます)は、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(以下「当社」といいます)が運営するウェブサイトです。
- ■当社サイトを利用される前に、以下利用規約をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみ、当社サイトをご利用ください。
- ■当社サイトをご利用された方は、本利用規約に同意いただいたものとさせていただきます。
- ■当社は、本利用規約を予告なしに変更することがありますので、当社サイトをご利用の都度、最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
- ■本利用規約の変更後に、当社サイトのご利用があった場合には、変更後の本利用規約にご同意いただいたものとさせていただきます。
当社サイトの目的
当社サイトは、CLEAR×モンスターハンターライズ:サンブレイク コラボキャンペーンに関わる情報を提供することを目的としています。
お客様の責任
当社サイトを利用して情報を送信するお客様は、当社に対し、当該情報が第三者の権利を侵害していないことを保証するものとします。
万一、お客様が送信した情報に関し第三者との間で何らかの紛争が発生した場合、当社は一切の責任を負わないものとし、お客様は、自己の責任と費用において紛争を解決するとともに、当該紛争に関連して当社又は第三者に発生した損害を賠償するものとします。
お客様が第三者の名誉を毀損した場合、プライバシー等を侵害した場合、許可なく第三者の個人情報を開示した場合(当社への提供も含みます)、その他、第三者の権利(著作権・商標権・肖像権等を含みますが、これらに限られないものとします)を侵害した場合には、お客様の自己責任と費用において解決しなければならず、当社は一切の責任を負いません。
当社サイトを利用するために必要な通信設備、機器、ソフトウェア等の利用環境は、お客様が自己責任と負担において適切に整備するものとし、当社はお客様の利用環境について一切関与せず、また一切の責任を負わないものとします。
包括的禁止事項
当社は、当社サイトの利用に関して、お客様が次の各号の行為を行うことを禁止します。
- 1.当社サイトの運営を妨げる行為その他当社の業務に支障をきたすおそれのある行為
- 2.当社および第三者の権利・利益を侵害する行為および侵害するおそれのある行為
- 3.第三者になりすまして当社サイトを利用する行為
- 4.当社サイトを改変すること
- 5.ウイルス等の有害なコンピュータープログラム等を送信または掲載すること
- 6.法令等に違反する行為
- 7.本利用規約に違反する行為
- 8.その他、当社が不適当と認める行為
お客様は次の各号の内容を含む情報を、当社のサーバーに送信することは出来ません。
- 1.第三者の住所、電話番号、メールアドレスその他第三者を特定できるもの又はその恐れがあるもの
- 2.犯罪、違法な行為に関するもの又はそのような行為を助長するもの
- 3.第三者を誹謗・中傷するもの、第三者の名誉を毀損するもの又はそのような行為を助長するもの
- 4.第三者の名誉、信頼、プライバシー権、パブリシティ権、著作権、その他の権利を侵害するもの、または、そのような行為を助長するもの
- 5.公序良俗に反するもの又はそのような行為を助長するもの
- 6.その他当社サイトの運用を妨げるもの又はそのおそれのあるもの
免責事項
当社サイトのご利用は、お客様ご自身の責任において行うものとし、当社は、当社サイトおよびその利用に関し、明示又は黙示を問わず、その内容(真偽、正確性、完全性、有効性、第三者の権利を侵害していないことを含みますが、これらに限られないものとします)、当社サイトの利用がお客様に必要な事項を満たすこと、提供の状態、アクセスの可能性、使用の状態については、一切保証しないものとし、当社サイトの利用若しくは利用できなかったこと、その他当社サイト又は当社サイトの利用に関連する事項に起因又は関連して生じた一切の損害について、当社は、当社に重過失がある場合を除き、一切責任を負うものではありません。
当社は、当社サイト又は当社サイトからダウンロードされるコンテンツ等にコンピューターウイルス等の有害なものが含まれないことを保証いたしません。
当社は、以下の場合に当社サイトの利用の全部又は一部を中止することがあります。当社は、当社サイトの利用の中止によってお客様が被った損害について、一切責任を負いません。
- 1.当社サイトの保守、変更を行う場合
- 2.天災地変、第三者からの妨害行為等が発生し、または発生するおそれがあり、当社サイトの提供が困難と判断した場合
- 3.その他、当社サイトの中止が必要であると当社が判断した場合
- 4.当社は、通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社サイトに関して生じた損害について、一切責任を負わないものとします。
準拠法・裁判管轄
プログラムの参加規約、個別の規定、契約の成立、有効性、解釈、履行等に関しては日本法が適用されるものとします。
当社と応募者の間で本規約または応募者のプログラム参加に関連する紛争が発生したときは、両者で誠意をもって協議しこれを解決するものとしますが、訴訟の必要が生じた場合は、東京地方裁判所を専属管轄裁判所とします。
LINE公式アカウント下部メニューの「Q&A」から、よくあるご質問ページが立ち上がります。
ページ内の「LINEでお問合せ」から、お問い合わせ内容を記入し送信してください。